ズバリ言わないタロット占い

あなたの未来をズバリと言うのはあなたです。タロットカードじゃありませ~ん

ぞろ目「8888」を見て思いついたイベントのお知らせ

車をとめてエンジンを切ろうとしたら、メーターが「8888」でした。気づいてびっくりしたので思わず撮影。

 

縁起がいい8のぞろ目

 

「もうすぐ8888だ」と知りながら走っていたら、気になって気になって運転に集中できなかった・・・だろうな。

 

気づいたのが駐車場でよかった~。写真まで撮れたし!!

駐車する場所がここじゃなかったら「8887」とか「8889」だったかもしれないよね??

なんて考えるとますますラッキーに思えるわけです。

 

「8888?単なる偶然でしょ」とスルーするのもOK。

「8888だぁ~!!ラッキー」と舞い上がるもOK。

で、私は後者。なぜならば、その方が楽しいと思うから。

 

そして、楽しい気持ちになった私は、思いつきました。

みんなで「ラッキー!!」と楽しむイベントをやりたいなぁと、かねてから考えていたのですが、「8888」のソロ目をみて、突如ひらめいたのです。

 

その名も「金色の鳥居が目立つ岐阜市の金(こがね)神社を参拝して、みんなで舞い上がろうじゃないか」イベント。もちろんタロット占い付き。

 

金神社では、毎週最終金曜日限定で金色の御朱印がいただけます。

岐阜市こがね神社の金の御朱印

県内だけでなく、遠方からいらっしゃる方も多い!!以前私が行った時も行列ができていました。社務所の中をちらりと見たら、次から次へと手渡される御朱印帳に、一筆一筆丁寧に記入してくださる神社の方々。休む間もなさそうでした。

 

このイベントでは、翌月を楽しく過ごすためのヒントをタロットからのメッセージにしてお伝えします。参加いただいた方とお茶を飲みながら、おひとり約15分ほど。

 

意外に自分じゃない人に向けられたメッセージも「おぉっ!!」と思うところがあるんですよね。「あぁ、私と一緒だなぁ・・・しみじみ」なんて心の中で共感したり。

 

たまたま一緒になったメンバーですが、何かしらのご縁があってのこと。一期一会の醍醐味も感じていただけたらいいなぁ、と。

 

そのあと、金神社へご案内します。ご希望の方は、金の御朱印をぜひどうぞ。

月の終わりに思いきり舞い上がって、新しい次の月に向けてパワー充電しましょう~。

 

御朱印好きな方、タロット好きな方、お待ちしております!

開催日時 1月25日(金曜日) 14時から2時間程度

JR岐阜駅集合・解散

参加料2400円

定員4名

 

詳細・お申し込みはこちらからどうぞ。

(TABICAへのユーザー登録が必要です)

tabica.jp

にしています。

☆☆☆

イベントではグループでのリーディングになりますが、1対1のタロットリーディングをご希望の方はこちらから。

対面またはZOOM音声通話をお選びいただけます。

「ズバリ言わないタロット占い」タロットリーディング申し込みページ

 

カフェなどでタロットイベントしたい!などなど、各種ご相談に応じます。メールフォームからお問い合わせください。
メールフォーム

 

☆☆☆