ズバリ言わないタロット占い

あなたの未来をズバリと言うのはあなたです。タロットカードじゃありませ~ん

【タロットリーディング例】気になる人に告白すべき?同時期に他の人からもアプローチされて迷いまくりな私

 

f:id:mappi88:20180107160203j:plain

ーーご質問ーー

好きな人がいます。

なかなか進展しないので、思い切って告白しようと決めました。

ところが、告白を決めた途端、私にアプローチしてくる人が現れました。

アプローチしてくれる人を選んだ方がいいのか、迷っています。

 

告白したい相手(仮名:ピエール)と、アプローチしてきた相手(仮名:ジャック)のおふたり。どちらを選ぶべきか・・・というご相談。

 

ピエールとジャックのそれぞれについて、選んだ場合のあなたの心境などをリーディングしてみました。

 

 

ピエールの場合・・・

ピエールに告白したあなたは、「告白する」というご自身の決意を実行できたことで、とってもスッキリとした心境になるでしょう。

 

「自分自身に正直でいられた」という体験がひとつの自信になり、今後の成長にもつながりそうです。

 

ただ、ピエールは現在お仕事が立て込んでいるのでしょうか、いっぱいいっぱいな様子です。

恋愛に振り向けるだけのエネルギーが不足している時期かもしれません。

 

告白に対しては、顔に縦線入れながら「オレは今、それどころじゃないんだ」と頭を抱えてつぶやくピエール、というリアクションになるかも・・・。



ジャックの場合・・・

ジャックの登場の仕方が唐突すぎて、あなたは今、ジャックに対する気持ちをきちんと整理できていないようです。

 

ピエールのことは置いておいて、ジャックをどう思うか冷静に考えることができると良いのですが、そもそもピエールのことで頭がいっぱいなあなた。

 

そんな状態なので

 

♪ほーかのひとー 愛せればー

いいのだけれど

それはちょーっと で~きない~相談ね♪

(by中森明菜・禁区)

 

かもしれません。

 

とはいえ、せっかくアプローチしてきてくれたジャック。

そのアプローチを受けた場合に起こりうる未来は、とてもリッチな感じです。

不自由や不足を感じたりすることはなく、いつも満たされた状態でいられるでしょう。



なお、あなたのお気持ちを表すカードには、とても力強いエネルギーが感じられます。

 

さて、そのエネルギーを向けるべき相手はピエールか、ジャックか??

ピエールであれば、告白したいというあなたの気持ちをぐっと押し出すためにエネルギーを使うことになります。

ざっくりいうとエネルギーを「自分のため」に使うイメージです。

 

ジャックであれば、他人と新しい関係を築くために使うことになりそうです。

なので、どちらかというとエネルギーは「相手のため」に使う感じですね。

 

 

言うまでもありませんが、これらのカードは未来を何一つ決定してはいません。

無数にある可能性のうちのサンプルです。

どちらの未来がいいのか、もしくは全く違う未来がいいのか。

あなたが「どうしたいか」です。


  

ーーご感想ーー

なるほど~。

リーディング結果で客観的に自分の気持ちを見てみると、超納得です。

私は白黒つけたい性格なので・・・やっぱり告白かな。

それから、「早く距離を縮めなきゃ」と私自身が焦っているのかもしれない、とも感じました。

「告白したい!」という自分の考えを信じます。

 

 

というわけで、今回の一言メッセージはコチラ。

f:id:mappi88:20180301181915j:plain

 

 

 

 ご相談者様のご協力をいただき、実際のリーディングのエッセンスをまとめました。

似たようなお悩みの方の、ご参考になれば幸いです。